肌のメンテ

美白用のスキンケア商品は正しくない方法で使いますと、肌に負荷をかけてしまうと言われています。美白化粧品を購入するなら、どんな特徴をもつ成分がどの程度含まれているのかをきちんと確認すべきです。肌荒れを予防する為には、常日頃から紫外線対策を行…

バイト

スナックでバイトをする上で、服装がとても気になるけど、キャバクラとは違ってほぼ私服の感じではだめなのかな? スナックにもよるとは思うけど、それこそしまむらなんかで安いワンピースなんかでもいいのかもしれない。 服装にお金をかけてしまうとバイト…

肌トラブル

どんなに魅力的な人でも、日課のスキンケアを雑にしていると、複数のしわやシミ、たるみが肌表面に現れてしまい、見た目の衰えに頭を痛めることになるので注意が必要です。<br /> 顔のたるみに効く化粧品 腸の働きや環境を良くすると、体内に滞った老廃物がデトッ…

敏感肌

この季節になると顔が痒くて化粧でヒリヒリしたり赤くなったりして嫌になる。 それが最近オーガニック化粧品に変えてみたらそれがなくなった。 刺激がないだけでなくしっとりしてとても気に入った! しかもファンデーションはいつも使ってるのよりツヤが出て…

首のたるみ

首のしわというかたるみ?が最近気になる。 リンパマッサージをしてみても効いてるのかよくわからない。。。 首で歳がわかるというぐらい重要なのに、、、 顔と違って今まであまり化粧水をいき渡らせたこともなく、放置していたような気がする。 ちゃんと首…

脱毛

そろそろ脱毛サロンに行こうかな~ 寒いからピンとこないけど、一回では終わらないし、冬から通うのが良いとされている。 そんなに若くないので脇だけでもいいけど、最近は月額制で安いらしく、全身の方が得だとか。 しかしサロンが多くてなかなか選べないな…

旦那の鼻毛

恋愛時代には考えられないことを結婚すると遠慮なしにやり始める。 その一つに鼻毛処理。 最悪・・・ 部屋で歯を磨かれるのも嫌だったけど鼻毛処理はもっと嫌。 これが生活かと思う。 どうせなら面白くと思い、鼻毛専用のワックスを買ってみた。 それを引っ…

はじめまして!

ブログはじめました! よろしくです^^